★amazon ★良いもの見つけた★紹介します!

amazonででよくポチッとしています。買って良かったものなどを紹介していきたいと思っています。ブログ初心者になりますがどうぞよろしくお願いします。

マッコリカップ キッチンのボウルにしてみた☆

前にYouTubeコウケンテツさんがキッチンのボウルの代わりにマッコリカップを使っていると言っていたのでamazonで購入してみました。

 

買って正解でした!取っ手がついているので、使わないときはガス台の上に引っ掛けてます。

 

卵をほぐしたり、切った野菜を入れたり大活躍しています!大小3個づつ持っていますが毎日使っています。小さいボウルの代わりに使っています。取手が持ち手になって便利なんです!

 

私はシルバーでそろえましたが、ゴールドもあるのでお好みの色でそろえるといいかなと思います☆

 

おすすめします♪