★amazon ★良いもの見つけた★紹介します!

amazonででよくポチッとしています。買って良かったものなどを紹介していきたいと思っています。ブログ初心者になりますがどうぞよろしくお願いします。

トイレブラシ 流せる 衛生的 スクラビングバブル

 

私の好きなYouTubeで紹介してたので、amazonで本体と付け替えブラシ16個ついてるのを購入してみました。

 

使って見た感想は…買って正解!

 

付け替えブラシをセットして使い終わったらトイレにそのままポイとして流す🚽🌟

ブラシにたっぷり洗剤が付いてるのでこするだけで大丈夫だし、使い終わったらホルダーに立てかけておくだけ😊衛生的にも良いと思いました!

 

おすすめです🌟

 

f:id:sakusaku-rarara:20240503100956j:image普段は立てかけておく。

f:id:sakusaku-rarara:20240503101007j:image替えブラシは紙フィルターみたいなのがたくさん層になっている。

f:id:sakusaku-rarara:20240503101035j:image水につけると、紙フィルターみたいなのが広がって青い洗剤も広がる。たっぷりついていた。

f:id:sakusaku-rarara:20240503101118j:image洗い終わったらスライドボタンを解除してポイっと捨てて、流すだけ(^∇^)

手も汚さないし便利!

もっと早く出会いたかったよ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

付け替えブラシのみ36個入で売っています!