★amazon ★良いもの見つけた★紹介します!

amazonででよくポチッとしています。買って良かったものなどを紹介していきたいと思っています。ブログ初心者になりますがどうぞよろしくお願いします。

おすすめ! 携帯ルーペ 老眼 

 

老眼で文字が全然見えなくなってしまいました・・・

前にメガネ屋さんで遠視と乱視があると老眼に早くなりますよ。と言われたのですが本当に急激に見えなくなってしまいました…

 

仕事で小さな字を見ないといけないのですが、全然見えなくて💦メガネをその都度かけることも出来ないので何かないかなー?とamazonで探したら有りました!良いものが!

 

それがこのルーペです。↓

ボタンを押すと電気が付きます。(電池を入れる)暗い時にも見えるんです!

 

サイズはカードサイズ(厚みはあります8mmくらい)なので私はよくポケットに入れたりカバンに入れたりしています。

 

形はカード型です。

使い方は虫眼鏡の感じですね。

出先で虫眼鏡を使うのは恥ずかしいし・・老眼鏡を探してかけるのもめんどくさい・・

そんな時にとっても良いと思います。

おすすめします!